第5回深夜企画杯

クイズ大会『第5回深夜企画杯』の情報です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーフォーム

エントリーに際しまして、以下の注意事項をご確認ください。 ※注意事項 ・ハンドルネームは普段、使っているものでお願いします。 ・お子さん連れでの参加など、事前に主催者に伝えておきたい事柄は、意気込みの欄へお願いします。 ・本大会は一部、ゴシップ…

ご連絡

掲載しておりますメールアドレスが、不具合のため使用できないようです。 お手数ですが、ご連絡のある方はTwitterの方からよろしくお願いします。

エントリーリスト

お名前は敬称略です。 ★がついてる方は懇親会参加希望者です。 root★ AOKi★ 本名参加K★ RT★ 鬼村★ さいだー ミナミデ★ 李駒★ さっと★ Bikky★ みかげいし えら★ ゆっきぃ★ ヒロオカ★ 駒木ハヤト★ ミラクルかえるニキ★ 工藤★ さんきち 自主規制神 志田池…

準決勝

準決勝の形式を発表するのを、ころっと忘れてました。 決勝戦への最後の関門は「クイドルマスター」です。 初代アーケード版のアイドルマスターは、全国ネットワーク対戦ゲームで、日本中のプレイヤーが選択した「イメージ」によって流行が決まり、有利不利…

準々決勝

コース別は比較的和やかに、みんなでクイズを楽しむ会だったのですが、ここからたった1人の優勝者を決めるために生存競争に入ります。 準々決勝 スクロールアウト ・Qさま螺旋階段よりも前からやっていた、サバイバル上座早押しクイズ。 ・シングルチャン…

予選コーナー説明その8

いよいよ予選コーナー紹介も最後になります。 今大会はサイコロを振ったり、トランプめくったり、運要素が大きいゲームが多いのですが、最後のコーナーはガチの心理戦をやってもらいます。 テキサスホールデム7○3× ・通算40問限定の早押しクイズ。 ・7○獲…

予選コーナー説明その7

僕はこの、しゅごキャラってアニメが好きで、毎週楽しみに萌えてました。 かわいいよね!あむちゃん! 第二回深夜企画杯で行ったこのコーナーをリメイクしました。 しゅごキャラ!!どきっ! ・4枚のしゅごキャラカードを奪い合う早押しクイズ。 ・30問限定…